大阪空港からタクシーで15分の歯科医院の話題です。
大阪の知人に頼まれて歯科インプラントのできる歯科医院を探してあげました。彼女はパソコンを持っていないひとなので、私が調べましたよ。

結果として、受診した彼女の満足度は高く、感謝して頂きました。

私が箕面市の寺嶋歯科医院を選んだのは、以下の理由からです。

①インプラント専用手術室がある
②手術室には生体モニターがある
③手術灯がある
④執刀医が海外の大学でインプラントの研修を終えている。
⑤世界標準のしっかりしたインプラントを使用している。

たったこれだけ。
それで、ネット、電話で調べました。~~疲れましたよ~~

そうして見つけたのが医療法人メディエフ寺嶋歯科医院です。

寺嶋歯科医院には歯科医師が二人いて親子でやっているそうです。家族経営って団結力があっていいですよね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


