審美的インプラントって、ご存じでしょうか?

美しい歯を求める人に、ピッタリの治療法みたいです。

私が悪い歯の治療後に入れているのは、
一般的な差し歯ですが、
これは留め具がつくので、口の中がちょっと不快な感じがします。
もう慣れましたが、
できれば留め具はない方がいいですよね。

それにだんだん噛みあわせが悪くなっているような気がして、
力の入れ具合にも知らず知らず気をつかっていました。

先日見つけた歯医者さんのサイトには、
インプラント治療のことが詳しく書かれていました。
治療後の体験談なども載っていて、参考になります。

さし歯からインプラントへ、
これは、アリかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


