消費税アップが検討されています。
私は大歓迎です。
もちろん、多くの人と同じように、「自分の収入は多く、出費は少ない政策」が良いという気持ちはあります。

しかし、それでは、今までの自民党政権とその利権にあやかろうとする団体が作ってきた借金大国の構図は変らないのです。

日本の借金は、国民の借金です。

私もあなたも、数百万の借金をしているのです。

借金を踏み倒す事は、いけないことです。

だから、消費税という形で、子供も老人も外国人も払っていかなければならないのです。

嫌だから借金を払わないという選択肢はないのです。

でも、民主党は、増税をしなくてもやっていけると、結果的に嘘をついたのですから、その点は納得できませんね。

それはさておき、明日は守谷アクロスモールで買い物です。
関連記事

テーマ : 消費税 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


