
はじめまして

美しい歯になるための情報を集めた
ブログをつくってみたいと思います。

最近よく世間で耳にする審美治療。
ご存じでしょうか?
ツヤツヤの白い歯にするホワイトニングとか、
口臭治療、歯茎をきれいにする治療なんかもあるそうです。
コレって、なんか治療費も高くって、
芸能人とか奥様とかの世界かと思っていました。

でも先日、久々に友達とお茶しながらいろいろな話をしていて、
どこのエステがいい?
何マッサージが好き?
とかの美容の話になったときに、
ある友人が歯をキレイにするのに力を入れてるって言ってました。
「エステ感覚で歯もキレイにするのがジョーシキなのよ」
と言われ、
ふぅ~ん、でした。

確かに歯って大切ですよね。
私も俄然興味がわいてきたので、ネットでいろいろ調べてみました。
審美的な治療としては、ほかにインプラントとか、歯肉漂白とか、
いろいろあるみたいです。

インプラントとか、どういうものかよくわからないので、
もっと調べて書いていきます。

どうぞヨロシク。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


