身近な人に残念な人がいます。
自分の気に入らない人に対して、嫌がらせをする人。

犯罪者の自覚を持っていますか?ばれなければいいのですか?


そんなことをしているあなたは不幸ですよ。

今のあなたを作った過去は、残念な人生でした。

でもこれから、いい人生を送ってほしいです。

未来は変えられます。

困ったときに助けてくれた恩人のことを思い出して下さい。

そして、今の不幸を「幸せです」と思い込むのでなく、本当の幸せになって下さいね。人を愛して人に愛されて下さいね。

争いはあなたを幸せにしませんよ。

いい人生を送って下さいね。

もう、私はあなたを応援できません。陰ながら応援しています。

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

 | ホーム | 


